降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

今夜もランデヴー

今夜も天体ショーは大入り満員・・・
壊れた三脚かついで、明かりの少ない近場にノコノコ・・・
隣で愛犬がチョッカイだします・・・U^エ^U
今夜は女性上位のお月さまから・・・
イメージ 1
 
今夜は少々、春霞? 月が明るくなりつつ、あるせいですね~
右下に、月・金星・木星をにらみながら・・・冬の星座たちが、追っかけてきています。
 
イメージ 2
 
アップにすると見づらいですが、ご容赦を・・・m(__)m
変形7の形に、並んでいます。明日はもっと離れるんですね~
 
イメージ 3
 
ポカポカ陽気の昼間・・・紋白蝶が菜の花で羽を休めていました・・・
蝶々の乱舞が、見られるシーズンになりました。
風が強いので、ブレ気味です。
 
イメージ 4
 
そして、大量の虫が・・・大発生!!!
雪が降るなどの、天候急変時に、大発生するというユキ虫!(愛称)
トドノネオオワタムシ(アブラムシ科)
凄い数でしたーーーーーーーー!!!
 
イメージ 5