降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ニャンニャンニャンの日!

2月22日、ニャンニャンニャンの日ですが、シトシト雨・・・
猫は炬燵でま~るくなっております。
 
画像は晴れた日の(飼猫のとら)(ΦωΦ)画像①②
 
そして、厳しい日常を懸命にいきている野良ちゃんたちもカシャッと・・・
 あるお家で、ごはんを待っている猫ちゃんたち...画像③
 
自宅近くの野良ちゃん(ΦωΦ)→シロちゃん♪画像④
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 

追記:その後シロちゃんはめでたく2匹の母猫に♪

イメージ 5

右下がお母さんのシロちゃん♪                       左上ウユ♂ 左下♂クロ♪

イメージ 11

そして新顔➱青江ダムで捨てられていたので➱              ダムちゃん♂♪(’W’)

イメージ 6

ダム&クロ...仲好しです♪

イメージ 7

時々...滞在していた➱チビクロ♂ちゃん...★

イメージ 8

左➱チビクロ♪ 真ん中➱ダム♪ 右➱?

イメージ 12

七夕の日に迷い込んだ仔猫のルナちゃん♪           残念ながら...お星さまに★(T‐T)

イメージ 9

そして...シロちゃん★ダムちゃん★も             今はお星さまに...(T‐T)

イメージ 13

先代のノアちゃん♀もお星さまになって久しく...★


イメージ 10

イメージ 14

わが家の癒し系たちの記録です...m(_  _)m