降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

8月後半~ようやく⇒9月!(^^)!

いつもの川辺・・・目を引く”石”(8月26日撮影📷)

一番右の白い石は⇒石灰石だとわかるのですが・・・

すぐ左の赤い石は⇒赤銅鉱(キュープライト)❓

そして上の👆青い石は⇒燐灰石(アパタイト)❓

綺麗な石ですね~(^^♪ 何故このように一か所にあるのか❓❓❓

上からヤマガラさんに見られていました・・・!(^^)!

あっお食事中でした😋

暗~い林の木々の間を飛び交う⇒サンコウチョウ💛(8月28日撮影📷)

カラスはミズキの実を食していました😋

9月に入って久しぶりのお山⇒若い鹿さんと遭遇(9月4日撮影📷)

車内より撮影📷お食事の邪魔をしないようにそろそろ・・・と退散

サンコウチョウの鳴き声♬♬♬後方では⇒鹿の鳴き声♬♬♬

暗い林シャッターを切る⇒ヤマガラさんでした・・・(;'∀')

サンコウチョウは撮影できず・・・(>_<)

この日の山は霧に包まれ・・・幻想的

大きな石が落ちていたので撤去しようと車を降りると・・・

キセキレイさん悠々と横切る・・・あの~(;´∀`)

車に気をつけてね~~~🚙

ようやく⇒9月です・・・(;'∀')