降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

お山の鳥さんと⇒中秋の名月✨🌕✨

この時期には鳥さんも少なくなり・・・撮影対象を足元の生き物たちに向ける🦀

サワガニ🦀⇒8月26日撮影📷

苔を食べています😋🦀

トカゲ🦎もちょろちょろと崖を上って行きました・・・(#^.^#)

アブラゼミジーッ♪と鳴く中・・・

エナガがやって来ました💛

お食事中でした😋

電線にカワラヒワもやって来て

すぐに移動~~~~

クサギの花が目立つこの頃です❀

こちらは⇒センニンソウ

昨夜は中秋の名月✨🌕✨

すぐ傍には⇒木星⭐と衛星⭐

あっという間に雲の中へ~~~☁🌕☁

おまけ⇒月夜と猫😺

いつものことですが・・・レンズを覗きにきます(笑)・・・(#^.^#)

あ~あピンボケ~(^^♪