降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

いつまで続くこの暑さ(´Д`;)

昨夜は満月でした                       右手には火星(撮影はナシですが2日前は月と接近)★

イメージ 1

最近よく見かける➱鳩の群れ♪

イメージ 2

旋回!

イメージ 18

旋回~!

イメージ 3

山の向こうへ...

イメージ 4

ブルービー(ルリモンハナバチ)♪

イメージ 5

アレチハナガサ❀がお好み♪

イメージ 6

と言っても...他に花は殆どナシ...❀

イメージ 7

頭かくして...(笑)

イメージ 8

違和感を感じたゴーヤの花に➱怪しい物体?

イメージ 9

アヅチグモ(ハナグモの種類)➱ヤマトシジミが捕獲されていました...(T_T)

イメージ 10

放すものかと...花の裏側へと移動...(^_^;)

イメージ 11

ビックリお目めの➱オオトモエ(ヤガ科)

イメージ 12

トカゲがいました(再生した尻尾)(’W’)

イメージ 13

こちらはカナヘビかな?                   逆光で判別が難しいです(´‐`)

イメージ 14

春に撮影したカナヘビと比較してみました?

イメージ 15

野津のヒマワリ畑➱台風後でしたので倒れていました(23日撮影)

イメージ 16

イメージ 17

来年こそは...p(^-^;)q