降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

鳩のプロポーズ大作戦♪とペルセウス座流星群✰✰✰

夕方...干潮時の川に➱カモメ?よく見ると白い鳩♪

イメージ 15

あら♡カップルでした♡♥

イメージ 1

ナンパ...?(ノ´∀`*)

イメージ 2

恋の時期?ヒソヒソ...(*´▽`)♪

イメージ 3

ウットリ...(∥▽∥)

イメージ 4

嬉しそうな♂彼女♀はなんと答えのかな?...(’W’)

イメージ 5

プロポーズ成功のようですね♪

イメージ 6

なんて言ってるのでしょう~(^‐^)ゞ


イメージ 7

(’W’)...

イメージ 8

(∥▽∥)

イメージ 9

おっとっと・・・

イメージ 10

イメージ 11

♡♥♡♥♡♥

イメージ 12

微笑ましいですね~(*´∀‘)ノ                 連日の暑さにも負けない鳩の熱々ぶりでした~           (∥▽∥)

イメージ 13

13日未明...03:20 ペルセウス座流星群✰✰✰             すっかり寝落ちしてしまい➱慌ててカメラをセット! 1枚のみ撮影できました~(^ ^)b             


イメージ 14

上部にチョビットだけ...撮れていました...(^‐^)ゞ