降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

河津桜❀

河津桜❀順調に咲いていますが...場所により差が大きいようです➱撮影日2月5日                    全体的には1~2分咲きのようです❀

イメージ 1

花の咲いている場所には少し待つと必ずメジロ♪がやってきます...♪                         ➱駐車できる場所を選んで撮影しています!(^‐^)ゞ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

翌日:2月6日撮影!                   驚いたことに寒くても蕾の中ではポン!と咲く準備が出来ているようです(*´▽`)♪

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

週末は気温が上がるとのこと!                蕾だけの木もポツポツ♪と咲き始めるかもしれませんね~(*´▽`)♪