降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

❀立春❀

二十四節気 ❀立春

イメージ 1

日が落ちて日陰ということもあり➱粗めの画質です。

イメージ 2

イメージ 3

このように一部咲いている場所もありますが➱マダマダ大部分は蕾の状態です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

一昨日の撮影です。紅梅の蕾の間をビュンビュン飛び交う➱エナガちゃん♪

イメージ 7

ホオジロもヒュンヒュン...(ノ´∀`*)

イメージ 8

イメージ 9

その中に➱以前より気になっている...カシラダカ♀やっとGETしました...ビックリポンのお顔(∥▽∥)

イメージ 16

イメージ 10

イメージ 11

こちらは➱カシラダカ♂ ♀に比べて濃い色をしていますね~(*´▽`)♪

イメージ 12

イメージ 13

この子は女の子♀かな?

イメージ 14

そしてこちらは➱男の子♂?微妙な色の違いに...悩み中~(’W’)

イメージ 15

河津桜❀マップ♪

イメージ 17

今年は植樹10周年記念イベント!とありますね♪賑やかになりそうです(*´▽`)♪