降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

暖かいってイイナ~\(^-^)/

昨日の朝...(1月27日)07:08の西に傾くお月さま☪

イメージ 1

日の出の空は霞がかかり...朝陽は期待できず...

イメージ 2

しかし気温は上昇~♪ムクドリさんもご機嫌です~♪(^q^)


イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

いつになく➱ウグイス♪も活発に...♪♪♪          暖かいといいですね~\(^-^)/

イメージ 6

イメージ 7

めずらしく➱翡翠もやってきて...(∥▽∥)

イメージ 8

飛び込み画像は...失敗~(ノ´∀`*)

イメージ 9

人の気配で...移動!なんと道路を越えて~Σ(°Д°)

イメージ 10

イメージ 11

ヒヨドリ♪は➱いつも元気(煩いくらい)(^_^;)         マサキの実かな?

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

モズ♀ちゃん...あらら...                       全画像に枝がお邪魔虫(`‐´)

イメージ 15

すこし場所を移動!...ジョウビタキ♂を驚かせてしまいました~(^_^;)

イメージ 16

すこし待つと➱シロハラ♪がス~ッ!と...(∥▽∥)

イメージ 17

イメージ 18

...やって来たと思ったら➱             一声発して去っていきました!=з=з=з

イメージ 19

ヒヨドリ軍団は今や恋の季節♪              追いかけっこ(∥▽∥)

イメージ 20

イメージ 21

正午の時報...帰ろうとしたら!青い宝石が~     (o^0^)ノ~☆

イメージ 22

イメージ 23

すぐ目の前...4~5m?(∥▽∥)動けない(><)      お地蔵様になりました(*´▽`)♪

イメージ 24

イメージ 25


イメージ 26

さっきまでコサギ♪がいた場所を縄張り主張!?         水に飛び込むことなく去っていきました~♪               それにしても苦しい体勢での数分間は至福のひとときでした~(ˆ-ˆ)ノ˂˳*::・´*;☆

イメージ 27

イメージ 28

最近...見ることのない場所での➱偶然の出逢い♪              感謝・感謝~(^人^)♪