降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

至近距離に…ジョウビタキ🎵(^w^)

パソコンの機嫌はよくなりました❗✌
一つの回線を娘と共有していまして…速度向上のため…ネットワークをイジった為の不具合でした…💻
勿論→娘に全部やって貰いました❗
私は見ているだけ(笑)…(ノ´∀`*)
…でも今回も→スマホ📱からの投稿ですが…?

至近距離に…ジョウビタキ♀🎵がやって来て❗固まりました(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


相変わらず→モズ♂は電線の上🎵🎵🎵

イメージ 4



昨夕…買い物ついでに小雨🌂降るなか→オシドリ🎵の確認にため池まで…

ε=ε=┏(・_・)┛
夕方...ISO感度あげて撮影!距離もかなり遠めでピントは甘く...画質粗めです

(´‐`)ゞ 

イメージ 5

訂正です...m(_  _)m鴛鴦のカップル...ではなく➱オシドリ♂とコガモ♀...の間違いでした~(^‐^)ゞ


水面に雨の模様🎵…これは無理かな?
と思ったら→オシドリカップルと思ったら➱オシドリ♂とコガモ♀が
出て来てくれました(///ω///)♪

イメージ 6

それにしても...この2羽...(’W’)

イメージ 7

なんか間違えていません?(笑)

イメージ 8

仲良さすぎ...(^‐^)ゞ




イメージ 9


ずいぶんと距離があるので分からなかったのですが…朽ち木に止まっている翡翠🎵が分かるでしょうか?(>.<)

イメージ 10



お見苦しいですが…ご容赦くださいませ(笑)…(ノ´∀`*)m(_  _)m