降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

♡♥カイツブリ♡♥ は➱子育て真っ最中♪

夏羽の美しい➱カイツブリ

イメージ 2

イメージ 1

泳げるようになったヒナ♪一生懸命、親鳥について行きます(^∇^)


イメージ 3

イメージ 4

まだ潜ることの出来ないヒナ・・・(^∇^)

イメージ 30

羽毛は水をはじく天然の防水加工が施されていますΣ(°Д°)

イメージ 5

貝や小魚、昆虫などを与えてもらいます(^q^)

イメージ 6

必死に親の後を・・・(’W’)

イメージ 7

イメージ 8

どちらが➱お父さんかお母さんかは分かりませんが・・・         ちょうだ~い・・・(^q^)

イメージ 9

ちょうだい!(^q^)

イメージ 10

食欲旺盛な育ち盛り!

イメージ 11

イメージ 12

目の横の白い線が➱涙にみえて泣いてるように(笑)

イメージ 13

兄弟のようです♪ そばにいないと食べはぐれるんじゃないかと?

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

親は公平にあたえている筈ですが・・・(’W’)                気長にヒナが来るのを待つ親でした(∥▽∥)

イメージ 19

イメージ 20

親が潜水している間は➱ちょっぴり不安かな?

イメージ 21

イメージ 22

さぁ、早くはやく~~~~(^q^)

イメージ 23

ゴックン! 忙しい親!です・・・(ノ´∀`*)

イメージ 24


イメージ 25

可愛いヒナのためなら➱エ~ンヤコ~ラ♪ですよね!(古い)

イメージ 26

イメージ 27

ほんとに可愛いですね~(∥▽∥)

イメージ 28

イメージ 29

カイツブリ♪愛情タップリの子育て♪でした♡♥(▔▽▔)ゞ