降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

器用なメジロちゃん♪(^W^)

赤い実の誘惑♪ ~メジロ編~

 
マサキの赤い実がたくさん~♪
イメージ 1
 
より取り見取り~どれから食べよう?(^∇^)♪
イメージ 2
誰にも邪魔されたくないから・・・あたりを警戒!
(先日の誰かさんみたいに・・・)(笑)
イメージ 3
 
誰もいないね!
イメージ 4
 
ではでは「いただきま~す」(^-^)ノ 
イメージ 5
 
この実おいしそう~♪
イメージ 6
んんん~・・・・・
イメージ 7
 
パクリ・・・・・アレ?届かない?足短い?
イメージ 8
 
もう少しなんだけどな~? 思案中・・・・・
イメージ 9
 
それでは奥の手! ヨイショッ! 秘密兵器?(笑)
イメージ 10
 
 ようやく食べることができました~♪(^W^)
イメージ 11
 
時々 警戒!
イメージ 12
 
この日のメジロちゃん→貸切状態でした~\(^∇^)/
 

それにしても器用なんですね~(∥▽∥)

赤い実 編 (終)m(_ _)m