降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

2016年 だるま朝日の初日の出♪ (ˆ-ˆ)ノ˂˳*::・´*;☆

明けましておめでとうございます♪            1月1日➱初日の出はだるま朝日☀となり                今年は春から~縁起がいいわぃ~♪                                \(^-^)/

イメージ 1
 

6時58分...東と西の空の対比♪                       右上に月齢20.8のお月さま♪                   その又右上に木星☆(見えませんネ...)                               魚眼レンズの湾曲が気になりますが...(^‐^)ゞ                     

イメージ 2
 

そろそろ...日の出かな♪                7時14分の空うっすらと赤くなりつつ...

イメージ 3
 

頭がチョロッと...(∥▽∥)

イメージ 4
 
イメージ 5
 

岩の上のミサゴもびっくり!(’W’)

イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 

そろそろ➱だるまに...

イメージ 9
 
 
イメージ 10
 

おもちみたい...(笑)

イメージ 11
 
イメージ 12
 

そろそろ千切れる~

イメージ 13
 

"1"

イメージ 14
 

"2"

イメージ 15
 

"3"

イメージ 16
 

日の出から➱だるま➱ちぎれる迄➱3分間♪            

イメージ 17
 

一瞬のドラマでした~\(^-^)/

イメージ 18
 

ミサゴにもご来光...(^人^)

イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 

魚眼での撮影➱水平線が湾曲...カットしました~               (^‐^)ゞ

イメージ 22
 

帰りに蒲戸で若いゴイサギ♪イッチョマエに白いかんむり羽が可愛い~(∥▽∥)                           驚かせてしまい...ゴメンね(’W’)

イメージ 23
 

今年は温暖化でビックリ咲きの花も多い!U氏に河津桜❀の咲いている場所を教えてもらい=з=з=з

イメージ 24
 
 
イメージ 25
 

かなり➱アチコチで咲いていました~W(°O°)W

イメージ 27
 
 
イメージ 26
 

今年の花見は早いかな?なにはともあれ➱初日の出がだるま♪おまけに➱河津桜❀まで♪                      お御籤は➱末吉だったけど➱こいつぁ春から縁起がいいわぃ~(ˆ-ˆ)ノ˂˳*::・´*;☆                    今年もよろしくお願い申し上げます...m(_  _)m