降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

森林浴♪とホオジロ♪⌒(ё)⌒

自宅近くの…ホオジロ♪ちゃん⌒(ё)⌒

恐る恐る…出てきました♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


辺りを警戒しながら…まだ私には気づいていない(笑)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


何か見つけたかな?

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


このあと→出かけた先で…森林浴中!
巡回中のお巡りさんに…職質されてしまいましたよ~(´ω`)

カメラを見ると、すぐに分かったらしく……。
weather会員なので→観測機でデータを計測中!
こちらの方に→興味津々でした~(笑)

……ということで→撮影は中断!
気のきかないお巡りさんでした…(・ε・` )

イメージ 12