降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

カワセミ子育て真っ最中♪

カワセミは、只今→子育て真っ最中!
雛が孵ったのでしょう♪
小魚をセッセと運んでいます(^‐^)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
魚の大きさで雛の成長過程がわかりますね~(^‐^)ノ
 
イメージ 4
 
これは?
♂と♀ ニアミスかな?
(´‐`;)
さぁ、どうする?
イメージ 5
 
「・・・・・・・・・・・・・」
 
イメージ 6
 
♀が飛び去っていきました!
これは・・・どうやら同時に餌を運んできたのではなく・・・
♂が魚を運んできたところに
巣から出てきた♀との持ち場交代のサイン?
でしょうね♪
 
イメージ 7
 
この♂は無事に餌を与えに行きましたよ(^‐^)ノ
 
イメージ 8
 
こちらは風に羽毛をなびかせる♀・・・
あたりを注意深く警戒してから飛び去っていきました!
これから→ますます忙しくなる翡翠ちゃんでした~♪