降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

水鳥さ~ん♪

最近、スッカリご無沙汰の・・・水鳥さん達・・・
最近、バラバラに撮影したものを、集めてみました。
 
先ず、オオバンのじゃれあい?を・・・(^‐^;)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ヒドリガモ「疲れた?」
オオバン「うん、チョットね・・・」
イメージ 4
 
こうやって、ブクブク遊び・・・?
イメージ 5
 
あまり楽しくない・・・か。
イメージ 6
 
上空から、アホーアホー・・・とか?
カワウのグループ・・・(・∀・)/
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
気持ちよさそう~♪
鳥になって大空を、飛んでみたい♪♪
人間の願望かな♪♪♪(*^-^*)q
 
さて、水面では・・・このかた・・・?
 
ナポレオン帽をかぶっているよう・・・?
画像不鮮明で・・・m(__ __)m
イメージ 11
 
スーイスーイと仲良く女子組は、ヒドリガモの♀♪
イメージ 12
 
ひとりぼっちの、このかた・・・?
バン♂ の 若鳥?
イメージ 13
 
水草に 同化しているようで、判別が難しい・・・(^‐^;)
イメージ 14
 
あと、隠し撮りした オシドリ(笑)
イメージ 15
 
気づかれないように・・・隠れて撮影しています(汗)
イメージ 16
 
おしまいは、カイツブリ♪に見えるかな?
イメージ 17
 
おまけ(笑)
イメージ 18
 
水温み・・・しかし週明けから冬型にもどるそうです!
体調にお気をつく下さい。
明日は、節分!