降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

雨上がりの虹とお月様:♪と翡翠チャンたち・・・♪

寒くなるまえの雨上がりの予感♪
♪ 虹 ♪
イメージ 1
 
ほんの一瞬でしたが、西の空の輝きにボーッとみとれてしまいました!
きょうはよい事あるかも~(//▽//)
 
(ありました→翡翠チャンが目の前に♪)
イメージ 2
 
ほんとうに久しぶり~♪\(^▽^)/
イメージ 3
 
キョロキョロ・・・と。
イメージ 4
 
岩の隙間に飛び込み~撮れない~(>。<)
イメージ 5
 
どうやら失敗?怒ってる?(^∇^)
イメージ 6
 
この日の青江川は、久しぶりの晴れ間に嬉嬉としていました~♪
たたずむ コサギ・・・。
イメージ 7
 
ヒドリガモも嬉しそう?♪
イメージ 8
イメージ 9
 
西の空には、お月様も・・・・・
イメージ 10
グラデーション♪
イメージ 11
 
すこしずつ明るく・・・・・
イメージ 12
 
朝陽に染まった雲のベールで・・・
イメージ 13
 
かくれんぼ(*^-^*)
イメージ 14
 
あ~見つかっちゃった?
明日もよいことがありますように・・・(^人^)