降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮! ツバメの巣立ちは?

イメージ 1
 
にぎやかすぎる、燕の小群♪
1羽の燕が、けたたましく鳴いています?
求愛?それとも、餌をくれと、ねだる子燕でしょうか?
どうも後者のようです・・・かなり大きいよね(^‐^;)?
 
イメージ 2
 
まぁ、大きなお口・・・(^Ⅲ^)
 
はやく自立しろと、言わんばかりの親はソッポを向いています?! 
イメージ 3
 
仲間も 「そうだよ~甘えるな~!」・・・(^‐^;)
早く、一人前?にならなきゃね~p(^o^)q
 
 
暑い毎日が続きます・・・入道雲モクモク・・・
でも雨は降らず・・・(´ω`)
イメージ 4
 
モクモク・・・この日も、空振り!
 
川の浅瀬では、桜ケ瀬の主のアイガモがパシャパシャ・・・
イメージ 5
 
泳ぎにくそうですが・・・(^∇^)
 
 
こちら、昨日まではわずかに水もあったのに・・・
今日は、カラッカラッ・・・アオサギ、立ちつくすのみ・・・
イメージ 6
 
「・・・・・・・・・。」
 
アブラセミ ジ~ジ~♪
イメージ 7
 
 
猛暑のなか アキアカネ 飛びかう・・・
イメージ 8
 
イメージ 9
 
早く 涼しく な~れ~(´д`)ζ・・・・・。
 
残暑きびしき折り 体調くずされませんように・・・(^人^)