降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

1日、1撮・・・(`・ω・´)

最近ブログ更新の間隔がひらきすぎている・・・(´ω`)
毎日、何枚かは撮影しているけれど・・・
画像が大きいので編集したりせねばならず・・・
ツイツイ不精してしまう・・・m(__ __)m
 
気を引き締めてまいります・・・でも明日にはまたサボリそう~(汗)
そんなイイ加減なブログ!でスミマセンm(__ __)m
 
で、今日は野鳥ではなく川辺で出会った昆虫さんなどを・・・(^‐^)ゞ
 
 
ミヤマカワトンボ
綺麗なべっ甲色☆ですね♪
イメージ 1
 
ミスジ(タテハチョウ科)
落ち葉に何かついているのか・・・お食事中でした。
イメージ 2
 
イシガケチョウ(タテハチョウ科)
地面にはりつき休憩中?(^‐^;)
イメージ 3
 
ジッと動かないので心配でしたが・・・
このあと元気にヒラヒラ飛んでいきましたよ~(・∀・)/
 
なに亀?まさか・・・スッポン??
イメージ 4
雨で水量が増すと、色んな生き物が・・・現れますよ~~
一昨年は白蛇でした~(#・Д・#)
 
大きなフナが5匹で遊泳しながら・・・撮影後、誤って削除(汗)(´ω`)
濁った水の中には・・・なにがいる???
 
1日、1撮!p(^o^)q