降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

ホオジロは見納め、シジュウカラ始終見れます(^-^;)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
春から夏にかけて
毎朝、自宅そばの裏山で
一筆啓上仕り候~♪
 
と、にぎやかだったホオジロ♪も
そろそろ暖かい地域に移動ですね~(´ω`)・・・
 
これからは、ジョウビタキが毎朝の音楽になるでしょう~♪
スズメは一年中ですけどね・・・(笑)
 
最近お目にかかれる機会が増えてきました(*^-^*)
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
胸の黒いネクタイが細いのが♀で太いのが♂
だそうですが・・・この子は・・・う~ん中途半端・・・
若い♂?(`・ω・´)?
 
桜の葉もほとんど散ってしまいました?
先日の台風で紅葉するまがなかった?(>。<)・・・。
 
これからの季節、鳥さんたちが賑やかになりますよ~♪♪♪