降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

季節はかわり・・・

今日から9月ですね~(・∀・)/
秋といえど、まだまだ残暑は厳しいですが、
朝の涼しさは、ブルッと・・・イ~イ感じです♪
 
パソコンのメンテナンスも終了!
メンテといえばカッコよいけど、子供のお古を頂戴し・・・
ところが、ドライブが故障・・・(#・Д・#)
 
外付けを購入し何とか・・・セットアップ完了!(汗)
お古でも私めのポンコツよりは、はるかにサクサク~~♪
 
という訳で・・・ご無沙汰です(#^O^#)
 
イメージ 1
 
秋の気配をまっさきに・・・今朝、メジロの集団がにぎやかでした(^∇^)♪
ソロソロ、渡りの準備かな?ツバメさんもにぎやかに飛びかっていました。
 
・・・季節の変化がものさびしくも・・・
 
下はツイ笑える衣装の・・・イボタガ♪
イメージ 2
 
クロバットな姿勢のツマグロヒョウモン・・・朝顔のツルに見立てた?
それはないか~(*^-^*)
イメージ 3
 
わびしくポツンと・・・遅生まれのクマゼミ・・・(T_T)
イメージ 4
 
イヤイヤ、きっと遅生まれのお相手もいるよね・・・(・∀ー)~☆
 
まだまだ残暑は続きます・・・季節の変化に体調は敏感!
ご自愛くださいね~(^-^)/~~~
イメージ 5
 
(^-^)/~~~