降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

蜘蛛の糸 身一つの生活にアッパレ!

ところかまわず・・・せっせと糸を張り巡らす蜘蛛・・・
いろんな表情ありますよ~ヽ(´ー`)ノ
まず雫をまとい、ネックレス風に・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
レース編み風・・・中央に小さな蜘蛛・・・
イメージ 3
家主はお出かけ?
虫が捕らえられています・・・?
なかなかユニークな形ですね(^∀^)
 
イメージ 4
こちらは家主がいます(´∇^)
イメージ 6
白いギザギザは敵から身を守るための
「かくれ帯」だそうです(゜д゜)
イメージ 7
えっ、隠れてない?・・・これは目立ちますね~(´‐`;)
 
 
 
先日の夕焼けどき・・・木陰に小さな蜘蛛さんのシルエット・・・
うっかり、破いてしまいそう・・・(汗)(´‐`;)
イメージ 5
破られても 破られても・・・網を張りつづける蜘蛛さんの
パワーに感心しきり・・・でした~ゞ(^▽^)ノ