降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

台風一過の朝

何事もなかった台風一過の朝・・・スズメの声がいっそう賑やかです♪
 
チュンチュン♪2階の窓の手すり、屋根の上で飛び跳ねています♪
 
雫をまとった草花が綺麗にみえるさわやかな朝です(´∇^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ランタナもうるうる・・・潤っています(*^-^*)
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
雫・・・重そう~
イメージ 7
 
イメージ 8
 
紫陽花には、チビ蟷螂・・・小さい~可愛い~
 
イメージ 9
 
ベニシジミも・・・
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
雨のあとの散歩道は、本当ににぎやかです♪
 
特に、スズメ・・・ウグイス・・・ホオジロ♪♪♪
 
競い合うように歓喜の鳴き声ゞ(^▽^)ノ
 
夏グミの実を発見!!
 
チョットお味見・・・これは初恋の味ですよ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3
 
初夏をおもわせるカンナの花・・・道端にひっそりと・・・
 
梅雨明けを待つように、咲いていました(・∀-)~☆
 
イメージ 4
 
♪♪♪ 夏~は~きぬ~ ♪♪♪