降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

紫陽花・・・七変化・・・七表情(´∇^)

梅雨には紫陽花がよく似合う・・・その2、散歩道ー桜ケ瀬より
 
ズーム・アップで、宝石のよう・・・(☆。☆)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 8
 
はたまた・・・お花畑のようでもあり・・・(´∇^)
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
純白もあり、青空もあり、虹色もあり・・・
 
紫陽花は、なかなか奥深く・・・梅雨時のうっとしさを
 
晴らしてくれる、女神かも~ゞ(^▽^)ノ
 
あとは、カタツムリ、アマガエル・・・の登場が待ち遠しいのですが・・・
 
(^人^)
 
自宅のショボイ紫陽花から、散歩道の綺麗な紫陽花まで・・・
 
一気に載せま~すゞ(^▽^)ノ
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
自宅(´‐`;)
散歩道
 
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
∪。・⊥・。∪
 
朝7時ごろ・・・まだお休み中の合鴨くん(^-^)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
やっと、お目覚め、毛づくろいもすませ、朝ごはん~(・∀-)~☆
 
最近、雨も多いので、上流のほうまで上がってくるようになりました。
 
毎朝、見られるので、和みますよ\(^∇^)/