降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

お気に入りの場所♪・・・鶯♪

雨上がりの朝・・・竹薮の奥で・・・ホーホケキョ♪
 
一羽の鶯が、賑やかに・・・キチキチケキョケキョッ♪
 
いったん飛び去っては、また元の場所で囀っていました♪
 
どうもお気に入りの枝のようです♪
 
次の日も同じ場所で・・・♪♪♪♪♪
 
イメージ 1
ホーホケキョッ♪
ケッキョッキョケッキョッキョ・・・♪
(´∇^)
イメージ 2
 
上の場所では、鳴きません・・・
見晴らしのよいポイントに出てきて鳴くようです(^∀^)
 
下はマイ散歩道の川で、数年前から見かける合鴨さん(*^-^*)
なかよし兄弟かな?(・∀-)~☆
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
右側の子は、左の羽を傷めているようです・・・が
泳ぐのに支障はないようです・・・(´‐`;)
 
明日も、夏日になりそうな西の空でした~(・∇・)/~~~~~
イメージ 6