降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

少し成長!ホオジロ・ヒヨドリ♪

 
この春に産まれた小鳥たち・・・
少し、大きくなったよ!
 
 
でも危険がイッパイ!!
 
イメージ 1
 
頬に白い線が特徴
♪一筆啓上仕り候~♪
と鳴きます♪
まだ下手だけど・・・(^-^;)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
ヒヨドリ・・・この子はサクランボの実を狙っていましたが・・・
 
翌日、いつの間にかサクランボには鳥防止の網が・・・
 
2~3日後、危惧していたとおりになってしまいました・・・
 
つれて帰り、薔薇の根元でオヤスミさせてあげました(T.T)
 
イメージ 4
 
他の子たちは、教訓にしてもらいたいです・・・
小さな時に群れを離れるのは、危険だと・・・m(_ _)m