降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

けしからん花?

2~3年前とつぜん出現し川原をピンク色に染めた
”ケシ”の花?
茎に毛があり、蕾の形から
ヒナゲシ(別名ポピーor虞美人草)だと思うのですが・・・
その年はバッサリと刈り取られてしまいました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
茎に毛があります・・・(・-・)b
イメージ 3
 
本当に”アヘンゲシ”でしょうか?
どちらにせよ刈り取られる運命!
今のうちに激写です(^-^)b
 
こちらは花弁が4枚のハナビシソウ
 
イメージ 4
 
フタホシてんとう虫と蟻クン発見(・∀-)~☆
 
イメージ 5
ドウダンツツジも精一杯咲こうとしています?
今日も暑くなりそうです!
水分補給を怠りなく
頑張っていきましょう~O(^∇^)O
イメージ 6
 
おまけ・・・(´‐`;) 
青空を悠々と・・・アオサギさん気持ちよさそう~(*^-^*)
イメージ 7
m(_ _)m