降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

見納めの桜🌸と今季初のオオルリ♂

今年お初の⇒オオルリ♂に出会いました~~~!(^^)!💛

頭上で懐かしい囀り⇒オオルリ♂💛

突如⇒目の前の木に止まり♬♬♬(^^♪

しばらく楽しませてくれました~~~!(^^)!

傍には早くも⇒ハコネウツギ❀が・・・

桐の花も咲き始めました❀

ここで見納めの桜🌸をご紹介

3月26日撮影の山桜🌸

3月29日撮影の臼杵城跡の桜🌸

同じく⇒29日撮影📷の青江ダムの桜🌸

青江川の桜🌸

カルガモがの~んびりと泳いでいました

コガモもす~いすい

こちらは⇒早くも鯉のぼり🎏4月3日撮影📷

牡丹桜🌸も咲き始めました

つつじの花も❀

藤の花も・・・

もうすぐ⇒GW🎏