降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

春の装い⇒菜の花から山桜🌸

3月に入り色づいてきた野山・・・自宅近くの菜の花⇒3月10日撮影📷

早速⇒ミツバチ🐝がやってきました~~~~!(^^)!

てんとう虫も⇒ゴソゴソとヨモギの葉に・・・

山では⇒コブシの花がチラホラ❀と・・・

今年は空き地で見かけることの多い⇒ツグミちゃん

ジョウビタキ♂も・・・

叫んで?います。(笑)(^^♪

電線では⇒イソヒヨドリ♂が・・・♬♬♬

3月17日の青江ダムの山桜🌸

・・・と⇒コブシの花❀

3月23日の山桜🌸と染井吉野🌸

ダム湖と山桜🌸

少し高い位置から撮影📷の山桜🌸は圧巻です💛

オオシマザクラ🌸

葉は桜餅に使われるそうです😋

なんとなく甘い香りが・・・!(^^)!

こ~んな面白いリング状の山桜🌸見つけました~~~!(^^)!

お次は⇒豊後大野市吉四六ランドの桜です🌸