降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

プロ野球選手による少年野球教室⚾

昨年12月17日⇒亜細亜大学卒のプ野球選手による少年野球教室が

津久見市で開催されました⚾🏟⚾

現役の選手・ドラフト指名の若い選手・OBの中には昨年まで活躍した選手もいました~~~!(^^)!⚾

先ずはこの方⇒ソフトバンクから巨人に移籍した≪熱男~✊≫こと松田選手⚾

笑顔が素敵な⇒広島カープOBの岩本コーチ⚾

昨年まで現役だったソフトバンクホークスの高田コーチ⚾

津久見高校野球部と記念撮影⚾📷横浜ベイスターズの山崎選手⚾

途中雨も降り☂🥶寒い一日でしたが子供たちの楽しそうなこと💗💛

たいへん寒い中⇒皆様お疲れ様でした!~~~!(^^)!💗⚾💛