降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

フワリと・・・オオルリ💛と美味しんぼのヒヨドリ💛

鳥さんが少ない中・・・黒い影がフワリと・・・止まる🌲

いつもの常連さんかな・・・と思いカメラをパーン📷すると・・・

オオルリだった~Σ(゚Д゚)💗(≧▽≦) (7月14日撮影📷)

いつも思うのだけれど・・・オオルリってフワリと・・・登場~!(^^)!

というパターンが多いなぁ・・・(#^.^#)

ありがとう~💗

この日は曇り時々雨☔濡れそぼったヒヨドリ

7月16日撮影📷のヒヨドリ💛この日もぐずついた天気⛅🌂

兄弟💛?

💛💛

ヤマモモの実を😋

熟した実を選んでいますね(*'▽')

😋

こちらは⇒まだ青いよ~

今日もサワガニ🦀さん

よいしょっと・・・(#^.^#)