降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

自宅近くの鳥さんたち♪

朝のゴミ出しにはカメラ持参

イメージ 1

少し待つと...やって来ました➱ジョウビタキ

イメージ 2

お地蔵様に変身して無防備なジョビコちゃん♪                を隠し撮り(’W’)

イメージ 3
            
イメージ 4

変顔~(ノ´∀`*)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ちょこまかと動き回るけど...

イメージ 8

私には気付かないのかな?

イメージ 9

上空を見上げると...

イメージ 10

賑やかな集団が...

イメージ 11

ムクドリさんのようです♪♪♪

イメージ 12

フェンスの向こうを走る➱シロハラ=з=з=з

イメージ 13

空地にはカワラヒワ♡♥

イメージ 14

イメージ 15

屋根の上には常駐のスズメが朝から賑やか♪

イメージ 16

地面を這うように咲くカタバミ

イメージ 17

冬鳥さんたちは➱そろそろ移動の準備かな?                さびしくなりますね...(´‐`)