降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

秋から冬へ・・・

暖冬で冬鳥さんになかなか逢えない日々でしたが...                 急に寒くなりました➱でもメジロは元気♪

イメージ 1

イメージ 2

ノブドウの実を見っけ~♪

イメージ 3

イメージ 4

お墓掃除にいったら...ジョウビタキ君♪が...

イメージ 5

イメージ 6

此処...気に入りました?(笑)

イメージ 7

イメージ 8

寒空にモズ君はよく似合う♪

イメージ 9

イメージ 10

↑チョット睨まれてしまいましたが...

イメージ 11

イメージ 12

先日の強風で山茶花の花弁も散ってしまいました❀

イメージ 13

イメージ 14

土日にかけて寒波到来!ブルブルです!               まぁようやく冬らしくなってきましたが...(^_^;)