降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

アマサギ・琉球サンショウクイ♪

車で走行中➱川の手すりにアマサギ発見♪

イメージ 1

綺麗な夏羽は➱歌舞伎役者のよう♪

イメージ 2

川に舞い降り...

イメージ 3

暫し休憩のアマサギでした♪

イメージ 4

なにやら揉めている➱リュウキュウサンショウクイ

イメージ 5

すごい剣幕にタジタジ...ですね~(^_^;)

イメージ 6

退散~~~!

イメージ 7

イメージ 8

...じゃなかった!?

イメージ 9

いやはや...あちらも此方も賑やかになってきました♪

イメージ 10

楽しい季節?...イエイエ➱鳥さんは真剣なんです(’W’)

イメージ 11

いつもは賑やかなヒヨドリも...

イメージ 12

圧倒されたのか➱今日はモノ静かでした?

イメージ 13

ミズキ...でよいのかな?

イメージ 14

イメージ 15

山々が白い花で埋まるのももうすぐです♪