降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

今日の鳥さん♪+花粉月光環

河津桜❀も見頃を向かえました❀❀❀                         

イメージ 6

メジロは只今➱大忙し...♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ヒヨドリメジロを追いかけるのを止め...

イメージ 11

桜の蜜に夢中です♪

イメージ 12

イメージ 13

一度見かけた➱ヤマドリ♪

イメージ 16

林の中から突然現れビックリ!w(ºσº)w

イメージ 14

逆光のなか...美しい赤褐色に輝いていました♪

イメージ 17

3月2日➱月齢14.3のほぼ満月○

イメージ 1

ムーンロードを撮影すると...                  ぼんやりと花粉月光環が...

イメージ 2

光が花粉の粒子の影響で曲げられることにより発生。とのこと!                                    花粉症の方には➱魔のリングでしょうか...(^_^;)

イメージ 3

昼間は虹色現象がでていました♪

イメージ 4

ハロか彩雲かと思っていましたが➱                         花粉による悪戯だったようです...                         

イメージ 5

河津桜は見頃ですが...

イメージ 15

場所により開花にバラつきがあるため                    長く楽しめそうです♪(^ ^)b