降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

春分の頃の➱コゲラ・カワセミたち・・・♪

春の日差しを浴びて...木の幹をクルクルと回りながら移動するコゲラ♪発見!

イメージ 1

木屑をとばしながらツツイて                    幹の中の虫を探しています(^q^)

イメージ 2

んっ!虫さんいたかな?

イメージ 3

嘴を穴のなかへ~

イメージ 4

ゴックン?!

イメージ 5

ジョウビタキ嬢...ジッと見つめています!

イメージ 6

ようやく翡翠に逢えました!今年は遅い出逢いです!

イメージ 7

女の子ですね♪今年はこの場所を見限ったのかと?思っていたので一安心~(^人^)

イメージ 8

上が気になるようです...

イメージ 9

場所を変えても...まだ気になるようです(’W’)

イメージ 10

足元の岩場にはシロハラの幼鳥♪

イメージ 11

イメージ 16

電線にはツグミ♪こちらも♪幼顔♪

イメージ 14

イメージ 15

ホバリングする➱ヒラタアブ♪

イメージ 12

イメージ 13

こちらも春の日射しを浴びて...♪