降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

秋の色づきはユックリと・・・

水草アサザ❀の花が溜池を埋め尽くす❀

イメージ 1

そろそろ鴛鴦が姿をみせる頃だと...?

イメージ 2

今年は開花が遅いような気が?

イメージ 3

先日は蛙ちゃんが葉の上で休む光景がみられましたが今日はいません♪

イメージ 4

アップで見ると可愛い花です❀

イメージ 5

鴛鴦はまだみられませんが...倒木でお馴染みの亀さんの甲羅干し!4匹!!

イメージ 14

翡翠ちゃんの姿も...(ノ´∀`*)

イメージ 15

イメージ 6

遠すぎてピントが甘いですが...なんとか...(’W’)

イメージ 7

イメージ 8

木の枝にとまる翡翠ちゃんを見上げる亀さん♪

イメージ 9

ガマの雌花が咲いていました(珍しい)

イメージ 10

ミズキ(クルマミズキ or クマノミズキ)の実?の後ろ・・・

イメージ 11

ヒヨドリの幼鳥でしょうか?

イメージ 12

柿の実も色づきはじめて...秋を実感♪

 
イメージ 13

それにしても➱静かです・・・