降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

蒸し暑さと➱セキレイ♪と沢蟹♪

セグロセキレイ...の幼鳥です♪

イメージ 1

少し離れたところに親鳥がいました♪

イメージ 2

可愛いですね(∥▽∥)

イメージ 3

こちらは➱キセキレイ

イメージ 4

キセキレイ

イメージ 5

トンボをみつけました...

イメージ 6

パクッ!

イメージ 7

おや・・・ペアでしたか~(∥▽∥)

イメージ 13

彼女にこっそり食べたので・・・

イメージ 8

ソッポを向かれてしまいました(^_^;)

イメージ 14

真後ろに気配あり!可愛い沢蟹♪

イメージ 9

排水管にも・・・

イメージ 10

無我夢中で・・・

イメージ 11

苔を食べていました(^q^)

イメージ 12

凄いムシムシ感...一日中サウナにいるようでした~(´Д`;)