降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

吉四六ランドの桜❀

今年は桜の撮影をしていない...(´‐`)ゞ                      いつも行くダム湖の桜は➱すでに散り始めだし...              野津町にある吉四六ランドに行ってみました(4月6日)

イメージ 1

イメージ 2

ここも散り始め...後方に見える丘を歩きました♪              今年もサンショウクイ♪を確認♪\(^-^)/                 花見客多いのですぐに逃げられてしまいましたが...  桜の終わる頃には...(’W’)


イメージ 3

花筏が見事でした♪そろそろ見納めかな?

イメージ 10

イメージ 4

3月26日➱下見に来たときの桜とシジュウカラ

イメージ 5

と➱ヒヨドリ♪まだまだ蕾が多かったけど...4月に入り気温上昇で桜もスピードアップ...でしたね。

イメージ 6

いつもの川の桜も散り始め...❀                  最近はこのようにたま~に夫婦で交替♪(^ ^)b

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そういえば...最近は静かに?なりました(^‐^)ゞ  あれから➱ルリビタキアオジシロハラ...姿を見ることはありません...(´‐`)季節は変わりつつ.....。