降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

あれから翡翠は?...(’W’)プレゼント♪

何日か...画像がたまりました...m(_  _)m                 この日は♀嬢が待っていました(*^-^*)

イメージ 1

イメージ 2

上下左右➱確認!

イメージ 3

イメージ 4

行動開始~=з=з=з

イメージ 5

手前のボケ画像は➱♂君...

イメージ 6

イメージ 11

イメージ 7

すぐに戻ってきて・・・

イメージ 8

イイ仕事していました~(∥▽∥)

イメージ 9

イメージ 10

♂君の水浴び=з=з=з

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

日付は変わり...♀嬢が待っています♪

イメージ 12

羽繕いしたり・・・

イメージ 13


イメージ 14

とそこへ...鋭い鳴き声♪とともに♂君➱参上~!

イメージ 15

逃げられた!

イメージ 16

・・・・・

イメージ 18

行動あるのみ!(’W’)

イメージ 17

でも➱恐る恐る...腰が引けてます(’W’)

イメージ 19

というよりも➱周囲を警戒しています(^ ^)b

イメージ 20

ねぇ...こっち向いて...(汗)

イメージ 21

♡♥

イメージ 22

突然!♀嬢の前にまわり猛アピール!                画像粗めでスミマセン...m(_  _)m

イメージ 23

プ・レ・ゼ・ン・ト!

イメージ 24

今日の獲物は小さな川エビですが➱ドーゾ!

イメージ 25

大成功...ここまでの道は長かったとか?(笑)

イメージ 26

いよいよ➱その瞬間が...期待は高まるばかり...


イメージ 27

アレッ!?

イメージ 28

せっかくの雰囲気をこわす➱空気を読まない(笑)オシドリが乱入!遊び始めました~(ノ´∀`*)

イメージ 29

イメージ 31

イメージ 30

イメージ 40

イメージ 32

エッ!なんか悪いことした?                    イエイエ...そんな事はありませんよ~(*´∀‘)ノ

イメージ 33

オシドリが来ると➱逃げ去った翡翠カップル♡♥    数メートル先で➱とっても賑やかでした!残念!!

イメージ 34

イメージ 35

次回に期待しましょう(▔▽▔)ゞ♡♥