降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

雨の日の河津桜❀とメジロ♪

雨の降った日...それでもメジロ達は活発に花から花へと~いつもより元気?でした...(*´▽`)♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の日はトビやカラス等の鳥も飛ぶことが少ないのでは?と思います(*^-^*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

霧雨...車内からの撮影ですが➱カメラにとっては非常にマズイ!タオルで拭きながら飛び交うメジロン♪を追いかけるのは体勢的に苦しい~(><)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そろそろ...雨も止むころ...(^人^)

イメージ 12

雨止んだよね?

イメージ 13

止んだみたい・・・(^ ^)b

イメージ 14

しっとりと水も滴る➱メジロちゃん?♪(∥▽∥)

イメージ 15

イメージ 16

毛がボサボサになっていました~(’W’)