降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

シロハラ♪ジョウビタキ♪裏山の”猿”

すっかり落葉した木立の間を縫うように・・・移動する”シロハラ

イメージ 1
 
いることは分かっていましたよ~♪
 
イメージ 2
 
かくれんぼの下手なシロハラさんです♪
 
イメージ 3
 

ジョウビタキの変顔 (^-^)

イメージ 4
 
ペレットを吐き出しているところです!(^_^;)
ペレット(消化できない固形物・毛玉など・・・)
 
イメージ 5
 
オエ~ッ!!  カトちゃん・・・ペッ!?(’W’)
 
イメージ 6
 
犬もそうですが、猫によく見られる光景です(’W’)
 

裏山に時々つまみ食いに来る”お猿さん”

イメージ 7
 
枝が ゆっさゆっさと大揺れ~w(ºσº)w
 
イメージ 8
 
子供が少し大きくなったくらい?
 
イメージ 9
 
顔つきは→お爺さんみたい(笑)
 
イメージ 10
 
望遠レンズで威嚇したら・・・逃げていきました♪
あれ以来、見かけません (^-^)ノ
 

よかった~p(^-^)q