降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

川辺の色々♪

紫陽花もほんのり色づき始めました♪
イメージ 1


イメージ 2


枇杷も…美味しそう~♪
イメージ 3


イメージ 4


可憐なウツギの花♪卯の花とも♪
イメージ 5


観葉植物…シュロチク?観音竹?に似ていますが→名前がわからず……川のそばに白い花をつけていました(*^^*)ノ
イメージ 6


イメージ 7


ひっそりと……トキワツユクサ
イメージ 8


紋白蝶が……羽を乾かして→もうすぐ飛び立とうと…準備中♪
イメージ 9


ウグイスは→毎日、同じ場所で囀ずっています♪今日も……(´ω`)
お相手が…まだ見つからないのかな……?(;・∀・)
イメージ 10


イメージ 11


一生懸命です( ̄▽ ̄;)
イメージ 12


イメージ 13


はやく見つかるといいね~♪(*^^*)ノ♪

こちらは→年中ペア?(笑)の兄弟……毛繕い♪
イメージ 14


(;゜0゜)、あ…そういえば…カルガモの親子連れ遠目ですが……まだ川の上流にいました~(*^^*)ノ♪
イメージ 15
 
イメージ 16
 
遠すぎて・・・ピントはイマイチですが・・・もう移動したのかと想っていましたがヨカッタ~(^‐^)♪
 
それにしても・・・・・カルガモの親子の行列?
お目にかかりたかったデス~(∥▽∥)