降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

朝霧のなかで~息づく鳥さんたち♪

 
放射冷却により・・・川霧立ち上る朝・・・
思わず ブルッ と武者震い?
イメージ 1
 
イメージ 15
 
 
ヒドリガモ”  もマダ、お寝んね・・・?イメージ 2
 
イメージ 3
 
こちらは、バッチリ 始動開始?
はぁ~ よく寝たなんて・・・?
イメージ 4
 
一羽の アオサギ 飛び立ちました~♪
お邪魔だったかな?ゴメンね(^‐^)ゞ
イメージ 5
 
珍しく 百舌鳥ちゃん♀♪
まだボォ~っと?
イメージ 6
 
アッ! にらまれましたっ!!
って、こんな顔だよね~(^∇^)
失礼しました・・・。
イメージ 7
 
ジョウビタキ も バタバタ?
イメージ 8
 
フフフ~ン~♪ と、おすましポーズ!
イメージ 9
少し、歩くと・・・ホオジロたちの 食事風景に(#^O^#)
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
美味しそうに?ヨシの穂を、ついばんでいました♪
 
寒い朝でした。
 足元の 草や枯葉も シャーベットに・・・
足元にご注意!
今年、2度も ツルッ! コテッ! と滑りました~(//▽//)
イメージ 14
 
 
オマケは 月齢10.7の 夕方のお月様♪  19:03 撮影
イメージ 16
 
お腹が ふくらんできましたね~(*^-^*)
13~16日は 月と木星の ”ランデヴー!♪
ふたご座に居座っている 木星を オリオン座がねたんでる?
 
15日には 満月間近の月が→木星に接近!
厳寒のなか・・・暖かい服装で ☆夜空のショー☆を
楽しみます~\(^▽^)/
 
寒いので・・・あまり、おすすめは・・・(^‐^)ゞ