降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

梅雨の間に間に...☂☀☁❀

最近、あちらでも此方でも...見かける光景♪

イメージ 1

昆虫を口に咥えたスズメ♪

イメージ 2

ホオジロも...

イメージ 3

かなり長い時間...雛の巣立ちを促していました♪

イメージ 4

イヤ~頭が下がりますね...m(_  _)m

イメージ 5

シジュウカラも賑やかです♪

イメージ 6

イメージ 7

振り向いて欲しかった➱カケスさん♪...(笑)

イメージ 8

突然➱横切るあなたは?イタチ?

イメージ 9

此処からは➱ヤマガラの身繕い...

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

念入りに...

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

綺麗になって胸の羽毛フサフサ♪

イメージ 16

その後...活発に動き回り➱お食事タイム♪

イメージ 20


イメージ 17

メジロも何か(蜘蛛の糸?)狙っています!

イメージ 18

枇杷の蕾?(もしかしたら...糸の主?...)

イメージ 19

山一面の白い花❀ミズキでしょうか❀

イメージ 21

アオスジアゲハは高速で吸蜜+移動中♪

イメージ 22

わが家のクチナシ❀                          毎年オオスカシバの幼虫に丸裸にされていましたが... 今年は無事♪でも時間の問題かも?

イメージ 23

ムラサキカタバミ

イメージ 26

ブッドレア❀今年の開花は少し遅いかな?

イメージ 24


イメージ 25

早速➱モンシロチョウのお出まし♪                   この木の花には毎年たくさんの蝶がやってきます     ♪(*˚∇˚)♪