降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

お寺でJAZZ♪

昨夜(24日)蓮照寺でJAZZ PIANO TRIO♪生演奏がある➱との事で出かけてみました♪                  和尚さんの太っ腹♪に感謝です(^人^)♪

イメージ 1

家族的な雰囲気のなか...遅れて行った私は2曲しか聴けませんでしたが...とても濃密な時間でした♪             カメラを忘れて➱スマートフォンで撮影。

イメージ 2

新進気鋭のアメリカ在住のピアニスト➱二見勇気♪  プロで活躍の若手ベーシスト➱石川翔大♪

イメージ 3

お坊さんドラマー♪の➱藤田信♪

イメージ 4

オスカーピーターソンを師と仰ぐだけあり...アルバムも➱「バンザイ!オスカー」だそうな♪

イメージ 5

あのバラード曲は➱「言い出しかねて」でしょうか?      そしてエンディングは➱オスカーが「キング牧師公民権運動」に賛同しての➱「自由への賛歌」♪だと思います♪                                   素敵なひとときを感謝でいっぱいです(^人^)

イメージ 6

偶然にも今頃➱知った...辛島文雄さんの訃報に...                ただただ驚くばかり..........

イメージ 7

ガン闘病中のライヴ♪だそうです...鬼気迫るものがありますね...                    (画像お借りいたしましたm(_  _)m)

イメージ 8

そして➱最期のアルバムになってしまった                  「私の好きなもの」そうそうたるメンバーです!            ご冥福をお祈りいたします...m(_  _)m