降っても☂晴れても☀写真散歩の日記♪

気の向いたときに更新するイイ加減なヤツです(;´∀`)💧

”白馬渓” の紅葉

11月24日の白馬渓の紅葉です♪

小さな渓流に架かる小さな石橋♪
下のほうは鬱蒼と薄暗く・・・湿った石橋はすべるのでご注意!
イメージ 1
 
上に石橋みえますか?
イメージ 2
 
うろ覚えですが、確かミニ石橋は七つ?
ミニ鳥居をくぐって上へと散策♪
イメージ 3
 
途中に祭殿がありました♪
なにか順序は、アヤフヤで・・・(^_^;)
イメージ 4
 
せせらぎ♪にホッとします♪
イメージ 8
 
上を見上げると・・・(∥▽∥)
イメージ 5
イメージ 6
♪♪
イメージ 7
 
もうすぐ頂上の池に到着・・・足元に
?大きなミミズが・・・(^_^;)
イメージ 9
w(ºσº)w
踏まれるとかわいそうなので、草むらに移動!
手がヌルヌルになりました~(´‐`)
 
頂上、池の周囲の紅葉です♪
イメージ 10
 
イメージ 11
 
水面には落ち葉♪
イメージ 12
 
水面に樹影がきれいです(^-^)
イメージ 13
 
イメージ 14
 
池の周囲は散策できます♪
イメージ 15
イメージ 16
 
イメージ 18
 
イメージ 17
 
下りはすべるので、足元にご注意ください(^-^)ノ
イメージ 19

白馬渓の紅葉でした~(^-^)/˜˜˜